1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【トレンド】11月26日「いい風呂の日」、入浴シーン描いたイラストやコスプレ写真がTwitterに次々アップ

LINEで送る

11月26日(日)は数字の語呂に合わせて「イイフロ」の日だ。Twitter上では、その語呂に合わせてハッシュタグ「#いい風呂の日」が流行。コスプレイヤーやイラストレーター、企業公式などで次々お風呂に関するつぶやきがあがっていた。
iiofuro11月26日(いい風呂の日)当日、1UP情報局記者はTwitterに素敵な「入浴写真」が上がってくることを今や遅しとモニターを見続けたまま待っていた。そこからわかったことは、「コスプレイヤーさんの写真は予想以上に少なかった」こと。そんなシチュエーションで撮影することはそうそうないのだ。そもそも撮影スタジオには入浴機能がないので、「入浴写真」は海外ロケや、温水撮影可能なスタジオで撮影された写真に限定されてしまう。
一方、イラストでは露天風呂やキャラクターのかわいい入浴シーンなど、イメージに近い美麗なイラストが次々あがっていた。まずは素敵な絵からご紹介したい。
【関連リンク】11/26(いいふろの日)だから覚えておきたいアキバ周辺のいい銭湯、スパ、足湯

イラストレーターさん

コスプレイヤーさん

その他のつぶやき(一部ハプニング)

この記事が気に入ったらフォローしよう