1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【イベント】コスプレも盛況──ストッキング・タイツフェチ集まった同人イベント「あしピタっ!!」レポート

LINEで送る

廃墟をテーマにグッズや作品を製作する「ruins.photo」

この日は廃墟写真を使った痛タイツを展示していた。
DSC_9068

ストッキング系写真集をリリース「とりかご館」

黒パンストを巧みに写した写真集を準備していた。次回は「あしピタっ!!」向け写真集を撮影して出展したいとのこと。
DSC_9099

タイツイラスト界の有名サークル「G-Size(ぐらんでサイズ)」

前回の「あしピタっ!!」メインビジュアルを描いた有名絵師・ぐらんでさんのサークル。
DSC_9112DSC_9110

街中で素敵なタイツ女子をスケッチする「tricot cafe」

街中で見かけたキュートなタイツ女子をスケッチし同人誌にまとめているトリコットカフェ。
DSC_9117

その場で脳内記憶してメモ帳でスケッチ。同人誌のネタにしている

その場で脳内記憶してメモ帳でスケッチ。同人誌のネタにしている

Twitterで人気誇る赤木さんのコスプレサークル「赤木荘」

コスプレイベントで大人気誇る赤木クロさんも、前々回から「あしピタっ!!」の常連サークル入りしている。
DSC_9136DSC_9120


【次ページ】バニーガールでタイツ、ストッキングの素晴らしさ伝える宣教師的サークル「C-ARTS」

2 / 41234

この記事が気に入ったらフォローしよう