1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドルレポート】ゲームショーでも大人気だった安田七奈さんが初イメージDVDをリリース!! 「脚に注目してください♪」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

10月1日(日)東京・秋葉原「ソフマップ」で、グラドル・安田七奈さんの1stイメージDVD「Rainbow~なないろ~」リリースイベントが開催された。そのイベント直前、メディア向けの記者会見が行われた。

DSC_0990レースクイーンやコンパニオンとして活躍する安田七奈さん。1UP情報局では、素敵な笑顔にひかれ、先日のゲームショーでも彼女を撮影している。

今回、初となるイメージDVDは7月にバリ島で撮影されたもの。

「作品は家庭教師の設定。家庭教師できる性格じゃないんですが、私自身が26歳ということもあり、大人の魅力を出そうとがんばりました♪」と七奈さん。思い出に残っているシーンを聞くと「レースクイーンの設定で撮影したシーンが思い出に残っていますね。私がいつもやっているレースクイーンは歌ったり、踊ったりアイドル的な活動が多いんです。でも今回の撮影では、大人なセクシーなキャラで演じました。みんながイメージするレースクイーン像というんでしょうか(笑)」と教えてくれた。DSC_0940

注目してもらいたいポイントは「脚」だそうで、「レース生地のハイレグ衣装を着用しているシーンがあるんですが、そこが注目。自慢の脚がキレイに見えていると思います♪ ぜひじっくり見て下さい!!」と笑顔で語る七奈さん。さすが美脚が武器となる現役レースクイーンだ。

商品概要

安田七奈/Rainbow~なないろ~

912eVsAzsKL._SL1500_