1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドルレポート】人気コスプレイヤー九条ねぎが新作DVDリリース 「ブラジル人の体型になる!!」と体磨き宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

10月1日(日)東京・秋葉原「ソフマップ」で、グラドル活動をするコスプレイヤー・九条ねぎさんの2ndDVD「GREEN ONION」のリリースイベントが開催された。そのイベント直前、メディア向けの記者会見が行われた。

DSC_0269前回の1stDVDから1年ぶりとなる今作。今年5月に宮古島で撮影されたもので、コスプレ界でも活躍する九条ねぎさんの衣装の着こなしが映える作品に仕上がっている。本作では水着やランジェリーの着用が多く「まだ恥ずかしいですね。1stDVDの時はセリフなしだったんですが、今回はセリフありで緊張しました」と九条ねぎさん。

内容は、学生時代からつきあっている彼氏とのあれこれを回想を交えながら綴るストーリー。学生服や、海辺でのビキニシーン、ベッドルームのシーンなどで多彩なコスチュームを着用している。

記者の撮影に応じる九条ねぎさん

記者の撮影に応じる九条ねぎさん

「海でのグラビア撮影をしてみたかったので、その夢がかないました! 夕焼けもすごく綺麗で感動的でしたね。タイトなピタッとしたコスチュームが好きなので、 タイトな私服でお風呂を洗っているシーンがお気に入り」とのこと。このシーンではシャワーで水をかけられ、透け感も楽しめるシーンだということだ。

「ソフマップさんをイメージした青の競泳水着です♪」と衣装チョイスの理由を教えてくれた

「ソフマップさんをイメージした青の競泳水着です♪」と衣装チョイスの理由を教えてくれた

そのほか、OLタイトスーツからの黒パンスト脱ぎシーンなど、フェチ感をあおるシーンが満載になっている。「前回の撮影の時よりも体を磨いて、ヒップは14cmも大きくなりました♪ 毎日スクワットをやったんです」と話す彼女だが、一方で気になる発言も。

グラドル活動はしばらく休止…!!

「グラビアはちょっとお休みしようと思います。もっと体を磨かなきゃと思いましたね…。ブラジル人女性みたいにもっとお尻を大きく、綺麗にしたい。プロポーションを磨いて再チャレンジしたいと思います!」(九条ねぎさん)

お休み期間は残念だが、さらにボディラインをパワーアップして戻って来る九条ねぎさんに期待したい。

商品概要

onion

「GREEN ONION」公式ページ