1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【東京ゲームショウ2017/最終日】これぞ大スペクタクル…!! 思わず見とれてしまったコスプレイヤー写真レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

9月24日(日)、千葉・幕張「幕張メッセ」で国内最大の新作ゲームの祭典「東京ゲームショウ2017」が開催された。ゲームショウもこの日がいよいよ最終日。晴れ間も広がり、午前中からコスプレ広場は盛況だった。

今回のゲムショの撮影は「囲み撮影」が原則禁止。カメラマンは時間をかけてコスプレイヤーの列の撮影待機列に並ばなくてはいけないが、大きなトラブルもなく終始統制がとれた雰囲気が流れていた。この日1UP情報局では総勢60名、合計200枚の写真を撮影した。本記事では24日に撮影させて頂いたコスプレイヤーさんの中でも、会場で「おおお、これは…!!」と驚嘆したクオリティ、驚嘆した合わせのコスプレイヤーさんだけを抽出してご紹介する。

※写真の無断転載、転用は禁止。被写体のコスプレイヤー様のみ写真の転用・転載が可能です。

イグチさん、アオイさん(ポプ子、ピピ美)

DSC_5840

ネオさん(リュウ・ハヤブサ)

DSC_6191

ギルティギア合わせの皆様

DSC_5787

ドギばぐ合わせのお二人

DSC_5896

【次ページ】あおさんの肉体美、そしてゲムショでしか見れない格ゲーの豪華合わせ…!!

1 / 212