1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドルレポート】人気「Gカップ」コスプレイヤー・こみつじょうが新作DVD「恋の奴隷」リリース

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

9月17日(日)、東京・秋葉原の「ソフマップ アミューズメント館」でグラドルとして活動中のコスプレイヤー・こみつじょうさんが新作イメージDVD『恋の奴隷』の発売記念イベントを行った。

今回はセクシーな家庭教師役

コスプレ衣装のイメージが強いこみつさん。ビキニもとっても似合う

コスプレ衣装のイメージが強いこみつさん。ビキニもとっても似合う

こみつじょうさんは、コミケやゲームショウなどでお見かけする人気コスプレイヤー。そしてアニメ、マンガのチェックを欠かさないというバリバリのオタだ。今年5月にグラドルとしての活動も始めていて、初のDVD作品「こみつのひみつ」をリリースしている。今回は2作目。「5月にタイで撮影してきました!! すごく暑くて、ご飯も美味しい。いい体験になりました♪」と撮影時の思い出を話す。

コスプレイヤーとしての活動が多く目に飛び込む彼女だが、グラドルならではの表情、衣装で収録された映像は大変ドキドキする内容に仕上がっている。ちなみに今回の内容は、未亡人がとある理由で家庭教師をすることになったというストーリー。勉強を教えるシーンや、回想シーン、ベッドシーンなど様々なシーンが収録されている。

「困り顔」が満載

すでに3作目のDVD撮影も決まっているとの情報も…!!

すでに3作目のDVD撮影も決まっているとの情報も…!!

パッケージは、バストが際立つオレンジ色の超セクシーコスチューム。その他、タイトなノースリーブニットにタイトスカート、眼鏡という教師スタイルや、バニーガール、サーモンピンクカラーのマイクロビキニなど、衣装にもこだわりが満載。「ジャージを脱いで黄色いビキニになるシーンがあるんですが、そのシーンで泡をつけて体を洗われるシーンを撮りました。体を洗ってもらうことはなかったのですごく恥ずかしかったです……そしてくすぐったかったです(笑)。今回もやっぱり『困り顔』が多かったかな」とこみつさん。

記者から恋愛について聞かれると「リアルはそんなに興味なくて、やっぱり二次元キャラですね。ずっと『サイコパス』にどハマリしていて、キャラだと槙島聖護が大好き。ある意味、彼の『奴隷』になっています(笑)」と今日一番のイキイキした表情で語ってくれた。

DSC_2598

 

商品概要

こみつじょう/恋の奴隷

jouk-koinodorei-h1h4-900x607

コスプレイヤーとしての活動がネットで話題のミステリアス美女・こみつじょうちゃんのイメージ。88cmの真ん丸バストがとっても魅力的。親しみやすい柔らかな笑顔に癒されちゃうこと間違いなし。

  • 価格  DVD3800円  Blu-ray4800円(ともに税抜)
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 竹書房
  • 発売日 2017/08/25
  • 時間: 80分