1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【アイドル】元乃木坂46・伊藤寧々さんが初DVDをリリース! 「自信あるパーツはウエスト」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

9月9日(土)、東京・秋葉原の「ソフマップ」で、元乃木坂46で女優の伊藤寧々さんが、自身初のDVD「はにかむ」の発売記念イベントを行った。

「自分でもこんな表情できるんだ」

DSC_0168今年の3月、インドネシア・バリ島でロケを敢行した本作。撮影時の感想を伊藤さんは「プライベートでも水着を着ないのに、砂浜でビキニなんて初めて。撮影の時バスタオルを外すのが本当に恥ずかしかったです。でも撮影後に映像を見ると、自分でもこんな表情できるんだ、と思いましたね」とにこやかに話す。DVDのタイトル通り、はにかみ笑顔がキュートだ。

伊藤さんにとってイメージDVDは初めて。作品ではビキニや私服など8つの衣装を着用した。「最初、私に撮影の話がきた時はびっくりしました(笑)。でも21歳の時に、こんな映像作品が残せたことは嬉しいですね。ちょっと体を絞り切れてなかったかなとも思うのですが(笑)。自信があるパーツはウエストです!!」と嬉しそうに話す伊藤さんだった。

商品概要

伊藤寧々/はにかむ

91HGID70v4L._SL1500_ちょっぴり大人になった彼女との、新たな出会いの場…
乃木坂46卒業後、初となる1stイメージ作品が遂に登場!
「ねねころ」の愛称で誰からも愛される伊藤寧々が、アナタの心のあちこちを恋焦がす。
誰もが待ちわびた水着姿から、キラキラ輝く笑顔の寧々との新たな出会い。

価格:3800円(税抜)
ディスク枚数: 1
販売元: リバプール
発売日 2017/08/25
時間: 70 分